色々整理してたら

75cのYoutube発見チュー

 

 

あずさが

いろんな動画を

素敵にしてくれてるもの。

 

 

 

 

 

スタジオで

いろんな試みをしてきたし

今もそうなのに

 

 

過去の、色んな経験だけをたよりに

いろんなことが追いついてない。

 

 

もっともっと

たくさんの人にスタジオの違いを知ってほしいのだけど

どうしたらいいんだろーーーって

 

 

最近とっても悩んだりして。

 

 

もっともっと

自分の思いをたくさん本気で

綴ることもそう。

 

 

店舗で

お客様とまた、触れ合うこともそう。

 

 

そして、私の周りにいるたくさんの応援してくれる人たちに

もっともっと頼ることもそう。

 

 

一緒に作っていくことの素晴らしさと

その思い出が

本当に長くずっと、形に残るのが写真の良さだけど

 

 

それが時間とともに

もっともっと楽しくて

ワクワクするものになるんだってことを

自分自身が忘れないように。

 

 

そして

逃げずにもっと、今の自分を表現したい。

毎日思ってることを

何度でも

文字に起こして

想いを届けたい・・・・キラキラ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

フォローミー▶▶

 

出会いはいつも起業のチャンス

 2021年3月初の出版です。

 たくさんの人に読んでほしいアップ

 

JUGEMブログ【ダイスキノカタチ】

 2009年からの私を赤裸々に綴っておりますベル

 

Facebook

   割とアップしてます♡みんなと繋がりたいチュー

 

LINE公式アカウント

 質問でも撮影予約でも気になることでも

 なんでも気軽に話しかけてねまじかるクラウン

 

Instagram

 日常とかParisとか旅行とか

 ダイスキなもの、思い出のもの、今のこと香水