有言実行

 

 

これをとても大事にしてるのに

動けない長い長い期間。

 

 

私のことをいつも励ましてくれる人は

充電期間だって言ってくれる。

 

 

長いなあと思いながらも

それでも

充電期間だったのかもと思える今は

とても大事。

 

 

もう時間がたってるけど

7月に娘がカナダから、2年ぶりに帰国して

すぐに会いにいったのは、この二人。

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

舞台で歌っておどってたみかすんは

カラオケが普通にだれかのカバー曲歌ってるみたいで

聴き応えのある素晴らしい時間。w

 

 

毎日色んな人にあって

色んな人に刺激をもらい

 

 

今がある。

 

 

うーーーーーってなることも

全部

私が選んだこと。

 

 

出会いとか

感情とか全部まるっと

今が最高に

幸せなんだ。と、思った今日。

 

 

さあ

ここから新しいスタートが色々始まるーーー

 

 

 

75cは

広尾もスタートして

代官山も10月スタート。

 

 

私の世界観を存分に楽しんでもらえますように。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

フォローミー▶▶

 

出会いはいつも起業のチャンス

 2021年3月初の出版です。

 たくさんの人に読んでほしいアップ

 

JUGEMブログ【ダイスキノカタチ】

 2009年からの私を赤裸々に綴っておりますベル

 

Facebook

   割とアップしてます♡みんなと繋がりたいチュー

 

LINE公式アカウント

 質問でも撮影予約でも気になることでも

 なんでも気軽に話しかけてねまじかるクラウン

 

Instagram

 日常とかParisとか旅行とか

 ダイスキなもの、思い出のもの、今のこと香水