今年に入って
かなりハマってる、顔リフレ。
 
 
 
 
なんかね
顔って身体のすべての反射区があって
顔を触っただけでいろんな事がバレるんだって。w
 
 
最初に行った時は
マッサージ?されてるそばから頭痛が始まり
何だこれ??って感じだったんだけど
 
 
今はだいぶその場は痛くても
気持ち良くて居心地よくて
いつも爆睡している私・・・・・
 
 
今回は
もう何度目になるかわからないけど
張り切って癒やされに行った私。
 
 
 
 
最近鑑定してもらって作ったパワーストーンも
出かけるときに受け取ったから
持ってきて記念に。
 
 
 
 
この日は
夜までご一緒させていただいて
色んな話をたくさんしました。
 
 
 
 
そしてね
いつもはこんな話しないんだけどな〜って思うことを
私、色々聞いてもらって
 
 
自分の悩んでることとか
そういう話にまでなったときにね
となりでYou Tubeをみてた息子ちゃんがね
 
 
「大丈夫だよ」
 
 
って、私に言ったの。
 
 
急な発言にびっくり。
大人の話
子供ってちゃんと隣できいてるんだよね。
 
 
きっと私が少し弱気に見えたんだろうな。
 
 
だから
大丈夫って言ってくれて。
 
 
自分もね、
小学校で同じようなことがあったけど
大丈夫だったよ!って
言ってくれたの。
 
 
帰る時は
ギューってハグしてくれて
本当に、奇跡の子供。w
 
 
いやほんとに
癒やされたんですよ。
 
 
 
 
このキャンドルも
息子ちゃん作。
 
 
なんて素敵なんだ♥
 
 
 

 

私に起こるいろんなことが

すべて今きっと、必要なタイミングでやってくるから

全部

うけとめて

勢いよく

やれることをやっていこう!!

 

 

と、思うのでした。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

フォローミー▶▶

 

出会いはいつも起業のチャンス

 2021年3月初の出版です。

 たくさんの人に読んでほしいアップ

 

JUGEMブログ【ダイスキノカタチ】

 2009年からの私を赤裸々に綴っておりますベル

 

Facebook

   割とアップしてます♡みんなと繋がりたいチュー

 

LINE公式アカウント

 質問でも撮影予約でも気になることでも

 なんでも気軽に話しかけてねまじかるクラウン

 

Instagram

 日常とかParisとか旅行とか

 ダイスキなもの、思い出のもの、今のこと香水