先日。
 
 
とある御方のスタイリングのため
オーダースーツを作りに行きました。
 
 
たくさんある生地の中でも
彼に頼みたいなと思ったのは
彼の着ているスーツがいつも素敵。
 
 
そしてね
柄物をメインで扱ってるの。
 
 
それが斬新だし
なんだか西洋の映画に出てきそうな
そんな粋な感じを持ってて好きなのです。
 
 
 
 
 
 
 

 

私の周りに

こんなの着こなす人あまりいないですが

格好良く大変身を遂げて

ビジネスの拡大に大いに役にたつこと間違いなしと思っております。

 

 

出来上がりが楽しみすぎる〜〜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

フォローミー▶▶

 

出会いはいつも起業のチャンス

 2021年3月初の出版です。

 たくさんの人に読んでほしいアップ

 

JUGEMブログ【ダイスキノカタチ】

 2009年からの私を赤裸々に綴っておりますベル

 

Facebook

   割とアップしてます♡みんなと繋がりたいチュー

 

LINE公式アカウント

 質問でも撮影予約でも気になることでも

 なんでも気軽に話しかけてねまじかるクラウン

 

Instagram

 日常とかParisとか旅行とか

 ダイスキなもの、思い出のもの、今のこと香水