あ。

そうそう。

 

 

りんご狩りに行った帰りに

少しだけ足を伸ばして、

近くのポートスタンリービーチに寄ってきた。

 

 

こんなおっきいし

波もあるのに

湖なの〜〜!?って思うんだけど

 

 

カナダには本当にきれいな湖がたくさんあるイメージ。

 

 

シーズンオフの湖には

キャンプに来てるみたいな家族がちらほら。

 

 

お店も

空いてなかったりするんだけど

 

 

お店の外にあるベンチで

家族が一緒に団らんしてたりして

 

 

なんだかあったかいカナダの日常。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ここは
昔のゲームセンターみたいな空間と
遊園地の、一角みたいな
 
 
百貨店の屋上みたいな
 
 
そんな懐かしさたっぷりの
カナダにしてはやっすいファーストフードみたいな感じのものが食べれる
不思議空間。w

 

 

 
 
老人と子供がいっぱい。
それもまた
なんだか癒やしの空間でした。
 
 
湖なの〜〜???ってずっと思いながら
秋のビーチって
なんだかいいなあと。

 

 

 

 

大切な思い出の時間になりましたおねがい

 

 

ポートスタンリービーチ

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

フォローミー▶▶

 

出会いはいつも起業のチャンス

 2021年3月初の出版です。

 たくさんの人に読んでほしいアップ

 

JUGEMブログ【ダイスキノカタチ】

 2009年からの私を赤裸々に綴っておりますベル

 

Facebook

   割とアップしてます♡みんなと繋がりたいチュー

 

LINE公式アカウント

 質問でも撮影予約でも気になることでも

 なんでも気軽に話しかけてねまじかるクラウン

 

Instagram

 日常とかParisとか旅行とか

 ダイスキなもの、思い出のもの、今のこと香水