今日はなんと、ラジオの収録。
 
 
アーツ千代田3331。
 
 
廃校になった学校を
こんな風に活用してるの知ってたけど
実際に行ったのは初めてで
テンションが上がる。
 
 
 
 
 
 
 
 
去年娘が中学を卒業したばかりだけど
新しく建て替えられた新築みたいな校舎だったから
こういうのが
なんだか懐かしい気持ちになるなあと思った。
 
 
そして今日は
あゆみさんの【ウーマンクロスロード】の
ラジオ番組に出演させていただくために
ドキドキの、ラジオ収録。
 
 
 
 
 
話すのはダイスキだし
むしろ得意なのだけど
 
 
話しすぎてあゆみさんを困らせてしまわないかと
そこが心配だった私。
 
 
でもさすがのあゆみさんは
とっても上手に引き出してくれて
私自身
あゆみさんと話しながら
色んな気持ちをたくさん
整理させていただいている。
 
 
 
 
収録後
あゆみさんとなんとなく
ここ最近の話をしながら
あ〜〜
こうしてダイスキな人が増えていく私の人生って
本当に最高だと思うのでした。
 
 
ひっそりと
幸せを噛みしめるだけじゃなくてさ
もっともっと
口にして
言葉にして
こうして残して行きたいなと思うのでした。
 
 
明日は
なんと6時半からのzoom参加になるので
今日は早くねることにします・・・・♡
 
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

フォローミー▶▶

 

 

LINE公式アカウント

 いつでもどこでもお気軽に話しかけてねピンクハート

 まずはスタンプを!

 

Instagram

 日常とかParisとか旅行とか

 ダイスキなもの、思い出のもの、今のこと。

 

JUGEMブログ【ダイスキノカタチ】

 2009年からの私を赤裸々に綴っております。