最近

梓が会議の時は

こんなふうに動画をとって、きれいにまとめてくれて。

 

 

日常が

ちょっと特別に感じるのが

とてもスキ。

 

 

この日から

私はまた新しい試みを取り入れて

講座仲間である陽子ちゃんに

スタッフ教育の時間を設けてもらうことに。

 

 

この日は最初の日で

朝からみんなと私の日常を、見てもらい

 

 

オリエンテーションを、4時間。

 

 

最初の1回目なのに

私は色んな思いがこみ上げてきて

ないちゃったりしたんだけど

 

 

みんなの色んな想いを

わかってあげられなかったり

伝える努力をしてなかったり

 

 

私も

みんなも

必死なんだってことが、改めてわかったり

感じたりして

 

 

もっともっと

向き合っていきたいなと思った1日。

 

 

多分私が誰よりも緊張してたのか

終わって帰る時には

一気に疲れがやってきて

激しい疲労感と肩こりがスタート。w

 

 

でも

とってもいい時間を過ごせて

心から感謝です。

 

 

10ヶ月間の教育時間を経て

とっても良くなって

もっともっと働きやすい環境になってることを想像しながら

今日も忙しくスタジオで過ごしてくれてるみんなに

ほんと、感謝。

 

 

忙しい時期だけど

私はいい加減今月中に

自分のミッションを終わらせることを決意して

意気込んでいる最中です。

 

 

もう少ししたら

皆様にもお伝えします〜リボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

フォローミー▶▶

 

 

LINE公式アカウント

 いつでもどこでもお気軽に話しかけてね。

 まずはスタンプを!

 

Instagram

 日常とかParisとか旅行とか

 ダイスキなもの、思い出のもの、今のこと。

 

JUGEMブログ【ダイスキノカタチ】

 2009年からの私を赤裸々に綴っております。