色々と溜め込んだら

9月のこと

全然ブログにしてなかったなあと、反省。

 

 

4月以降

コロナの真っ只中

色々不安でなんだか心が安定してなかったあの時期に

強行で引っ越しをして

 

 

自粛期間に家で毎日ネットを見ながら

色々やれると思ったのに

あんまり進まなくて

 

 

でも

確実に私の不安は

なんだかこれがチャンスかのように

色々と、自分の気持ちが固まっていって

 

 

9月を迎えて

やっと、1日、会議の日を作りました。

 

 


 

新しく入ってくれたスタッフたちも

急に体調壊してやめることになったり

 

 

そのおかげといっていいのかなんなのか

とてもいいめぐり合わせで今があって

 

 

びっくりすることは

いつだって人だけど

悪いことだけじゃなくて

いいこともおんなじで

 

 

むしろ、いいことの方が多くて

感謝しかない。

 

 

毎日毎日

何もしなくても時間は流れて行くけどさ

もっともっと

私はわたしの信じた道を

堂々と生きて生きたいなあと思うのです。

 

 

新しいことをスタートしたり

SNSをやってみようかなと思ったり

 

 

思いつきでやってみてるけど

それも大事な過程なのかなと思いつつ

みんなが一緒に頑張ってくれるから

私も頑張ろう。

もっともっと。

しっかりと。

 

 

そんな気持ちになるんだなあと

最近また強く思うのです。

 

 

今月も会議はまるっと1日

みんなで過ごす時間になるから

大切な時間を

しっかりと、過ごしていこうと思うのでした。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

フォローミー▶▶

 

 

LINE公式アカウント

 いつでもどこでもお気軽に話しかけてね。

 まずはスタンプを!

 

Instagram

 日常とかParisとか旅行とか

 ダイスキなもの、思い出のもの、今のこと。

 

JUGEMブログ【ダイスキノカタチ】

 2009年からの私を赤裸々に綴っております。