撮影後も.。o○@恵比寿5番館 | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。

 

 

こんにちは😊75cのainaです!

 

季節の変わり目で体調を崩しやすくなっていますが

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

私は少し疲れがたまっている時は元気な子どもにパワーを分けてもらっています😤

 

 

今日の写真は、撮影中に遊んだシャボン玉が楽しくて終わった後も何度も

「もう一回!」と遊んでいました(終わらないもう一回(笑))

 

撮影をこんなに楽しんでくれるなんて、嬉しい限りです✨

 

初めてのスタジオで最初は恥ずかしがっていたのがウソみたいで、

途中から沢山笑顔を見せてくれました💖

 

撮影中はカメラや絵本、望遠鏡、車のおもちゃなどなど…

たくさんの「面白い!」を見つけて素敵な表情がたくさんでした😊

 

 

子どもの表情ってどうしてこんなに癒されるんだろう💭

 

これからも子どもの色んな表情を見ていきたいと思います!!

 

どんな出会いがあるのか、毎日が楽しみだな~🎈

 

75cのLINE追加はこちらから

友だち追加

ご予約・お問い合わせ・オーダーなどすべて可能ですウインク

photostyling75c

 

公式Instagram @photostyling75c

 

*75c*

tel:03-5768-3928

mail:ebisu75c@gmail.com

 

75cがセレクトする

大人の女性のプチプラアイテム

ダウン 

 

RoomC

こちらも覗いてみてね♪

ピラティス&ベビーヨガ・ベビーマッサージはこちらから

予約しなくても

定期的にお得な情報配信しますラブラブ