Rintaroの撮影日記 | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。



こんにちは!


photostyling75c の Rintaro です✨


今日は(6月11日)笑いすぎっていうくらい笑った一日🤣


子供達って知らない人、知らない場所に少し緊張して最初はパパやママから離れられないことがあるじゃないですか?


今日来てくれた子は、来た瞬間から


「この部屋は私の部屋!」


なんて言わんばかりにスタジオ内を縦横無尽?


思い返してみれば撮影中ずーと動き回ってた気がします笑


何という体力⁉︎


おもちゃもいっぱいでニコニコ


...


ではなくものすごく真剣な顔で遊んでるからそれが逆に面白い🤣


おもちゃを取ろうもんなら...😡


そんな元気っ子との撮影はあっという間!


お着替えも終わってパパが「帰るよー」


というと、


「イヤだ!😢」


パパさんいわくただいま絶賛イヤイヤ期中。


撮影楽しかったから帰りたくない、もっと遊びたいって言ってくれてるみたいでちょっと嬉しいな〜なんて思った笑


パパさんママさんにとっては大変ですけど...


それでも、「パパ先に帰るね」


って言われた👧🏻はいちもくさんにパパのもとへ。


3秒前まで涙目だったのに今は歌を歌いながら靴を履いてる笑


切り替え早すぎ‼︎


来てから帰るまでこっちが楽しませてもらってるような撮影。


今度はどんな子が来てくれるかな?


次の撮影も楽しみ。