公式ラインが可愛くなりました | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。

こんにちは!

photostyling75c Yuzuhaです!!

 

今日は嬉しいお知らせがあります!

 

いつもお使い頂いてるlineのリッチメニューが新しくなりました!

 

可愛くなりましたよね??頑張っちゃいました〜😚

 

それぞれのスタジオをイメージして色を決めてみました!

 

見てるだけで押したくなっきますね😆

 

 

感想とか、もう少しこんな感じにしてほしいとか、こんな昨日あったらいいななんて所があれば教えてください📪

たくさん意見お待ちしてます!

 

パソコンをまだ使いこなせてなくて難しかったけど、可愛く作れて満足です✌️

 

これからパソコンともっと仲良くなっていけたらいいな〜なんて思ってます!

 

新しくなったリッチメニュー使ってみてくださいね!

 

 
LINE追加がまだの方はこちらから👇👇👇