azusa vol.5@私と75c | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。

 

こんにちは♪

恵比寿のハウススタジオphotostyling75c 

azusaです^^

 

今日で私の回は最後ということで、

nami社長のことと、

私にとっての75cについて書こうかなと思います。

 

私は75cが大好きで

それはもう多分誰よりも好きなんですね。

その理由は入社当初から変わらず

nami社長の言葉が好きだからなんですが、

当時HPで語られていた言葉や社長のブログを読んで

一目惚れして今までずっと愛し続けて、今ここです。

 

nami社長がどんな人か聞かれたら私は

「本質を見抜いているピュアな人」と答えます。

社長が手書きのお手紙が好きだということが

それを象徴していると思いますが

例えばもの一つでも

作り手の思いを感じられるものが好きだったり、

一つ一つが存在する意味や

人が行動する意味を大切にしていて

だからこそスタジオの中のにも

誰かの思いが沢山詰まった大切なものやことで溢れる。

社長が生み出すその連鎖が大好きで、

いつまでも私はそれをみんなと一緒に大切にしていきたいと思います。

 

今これを書いていて、

75cが私にとって特別であり続けるのは

単に写真を撮るだけのスタジオではなく

「心」を売るからだろうなと

そんなことをふと思いました。

 

上部の美しさだけを切り取って

綺麗な写真を撮ってとしても

私はそれをいい写真だって心から思えない。

人の心を一番に大切にして、

そこから生まれるつながりを大切にして

そうやって生まれた心が繋がる瞬間を

ここで積み重ねて、広げて行けたらいい。

今は写真が、そのつながりを作るための最強のツールになればいい。

スタッフやお客様との関わりの中で

自分の心を豊かにするつながりを求めて

75cにいたいなと思います。

自分のピュアな思いに立ち返って75cを思った時に

人が好きだし、写真が好きだし、表現することが好きだから

そんな自分の「大好き」を極めたら、自然とココにたどり着きました。

私は自分がここにいる理由をそんな風に語りたい。

そして、社長の心である「ダイスキノカタチ」を、私たちは、

私たちの言葉で、社長と同じくらいの心を持って、

お客様に伝えていくことができたらいいなと思います。

 

さてさて、今日も動画を作ったので

せっかくなのであげます。

先日スタジオで行った、社長のインタビュー取材とmoi撮影の様子。

最新の動くnami社長の姿を皆さんにもシェアです^^

 

 

 

それでは5日間ありがとうございました^^

お次は75cのジェントルマン

ファンチョルホへバトンタッチ〜♪

 

 

 

 

 

 

75cのLINE追加はこちらから

友だち追加

ご予約・お問い合わせ・オーダーなどすべて可能ですウインク

75cのYoutubeチャンネル

75シーンTVもやってますチュー

photostyling75c

 

公式Instagram @photostyling75c

 

*75c*

tel:03-5768-3928

mail:ebisu75c@gmail.com

 

75cがセレクトする

大人の女性のプチプラアイテム

ダウン 

 

RoomC

こちらも覗いてみてね♪

ピラティス&ベビーヨガ・ベビーマッサージはこちらから

予約しなくても

定期的にお得な情報配信しますラブラブ