maternity shooting@CASA×YouTube | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。

こんにちは♪

恵比寿のハウススタジオphotostyling75c 

azusaです。


今日は以前casaで撮影した

75cのスタッフwakakoさんの

マタニティ撮影のイメージVをご紹介します。


写真もいいけど、私は動画も大好きで、

撮影中も写真を撮りながらカメラ越しに

動画回したいな…という

欲求に駆られることもしばしば。


マタニティや大人の撮影だと

子供たちを撮るよりも幾分余裕があるので

こんな風に写真も動画も撮りながら

ゆったりと過ごした時間を

大切におさめていけたらいいな。


触れてわかる感じとか

香りとか音とか温度とか

いつかこの時を思い出して見返した時に

色んなことを感じられるように。




 


 

 

 

 

 

75c CASA 直通LINE  @703fqqli

 

#113076

 

 

75c公式アプリが出来ましたビックリマーク

75c公式アプリ

75cのLINE追加はこちらから

友だち追加

ご予約・お問い合わせ・オーダーなどすべて可能ですウインク

75cのYoutubeチャンネル

75シーンTVもやってますチュー

photostyling75c

 

公式Instagram @photostyling75c

 

*75c*

tel:03-5768-3928

mail:ebisu75c@gmail.com

 

75cがセレクトする

大人の女性のプチプラアイテム

ダウン 

 

RoomC

こちらも覗いてみてね♪

ピラティス&ベビーヨガ・ベビーマッサージはこちらから

予約しなくても

定期的にお得な情報配信しますラブラブ