pink girl@Fille&Garcon | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。

こんにちは♪

恵比寿のハウススタジオphotostyling75c 

rieです。

 

 

 

 先日撮影に来てくれた小さなピンクガールReiちゃん^ ^


撮影当日はどうしてもピンクのパジャマのズボンが脱ぎたくかったようでかわいいパジャマスタイルでご来店♡


最初は緊張気味でしたが大好きなパパとママを見ては安心したようにニコッと笑ってくれます^ ^






お姉さんたちもみんなの可愛い笑顔が見たくて必死に動き回りますがやっぱりパパさんとママさんには及びません!!!


ありがたいことに来年4月にもまた遊びに来てくれるそうなので今からわくわくしています♡

 

 楽しみにお待ちしております〜♪



#111572

今だけのお得な情報もお見逃しなくっ♡

 


https://ameblo.jp/75c/entry-12628342852.html




 https://ameblo.jp/75c/entry-12632366139.html

75c公式アプリが出来ましたビックリマーク

75c公式アプリ

75cのLINE追加はこちらから

友だち追加

ご予約・お問い合わせ・オーダーなどすべて可能ですウインク

75cのYoutubeチャンネル

75シーンTVもやってますチュー

photostyling75c

 

公式Instagram @photostyling75c

 

*75c*

tel:03-5768-3928

mail:ebisu75c@gmail.com

 

75cがセレクトする

大人の女性のプチプラアイテム

ダウン 

 

RoomC

こちらも覗いてみてね♪

ピラティス&ベビーヨガ・ベビーマッサージはこちらから

予約しなくても

定期的にお得な情報配信しますラブラブ