22歳のわたし@My favorite | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。

こんにちは♪

恵比寿のハウススタジオphotostyling75c 

rieです。

 


75cの仲間になって

あっという間に4ヶ月が経ちました〜!



 毎日先輩方の優しさとユーモアと情熱の中ですくすくと育っています!?!


下の写真は、昨日の会議でサプライズでお誕生日を祝って頂いた写真です。

 


 帰りの電車の中で写真を見ながら

長く夢見ていた75cでスタッフの一人として存在している事を改めて実感させられました。


時には娘のように、時には妹のように、時には姪っ子のように大切に思ってくださる温かい先輩方が本当に大好きです。


22歳も元気いっぱい、笑顔いっぱいに頑張ります^ ^


そして突然ですが、12月から約2ヶ月間お休みを頂いております。


2月以降は元気モリモリで店舗にいると思いますので、よろしくお願いします^ ^


寒い日々が続きますので皆さん健康にお気をつけてお過ごしください〜♡


 

 

 

75c公式アプリが出来ましたビックリマーク

75c公式アプリ

75cのLINE追加はこちらから

友だち追加

ご予約・お問い合わせ・オーダーなどすべて可能ですウインク

75cのYoutubeチャンネル

75シーンTVもやってますチュー

photostyling75c

 

公式Instagram @photostyling75c

 

*75c*

tel:03-5768-3928

mail:ebisu75c@gmail.com

 

75cがセレクトする

大人の女性のプチプラアイテム

ダウン 

 

RoomC

こちらも覗いてみてね♪

ピラティス&ベビーヨガ・ベビーマッサージはこちらから

予約しなくても

定期的にお得な情報配信しますラブラブ