moiってなんだ?!moaって読みますよ♡@Look | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。

こんにちは♪

恵比寿のハウススタジオphotostyling75c 

namiです。

 

さてさて

 

もったいぶってますが

本日、8月から75cが新しくなるうえで

一番大きな変化になるであろう

大人のための

パーソナルプロデュースフォト。

 

このプランを

私は【MOI】と名付けました。

 

これ

モイ

ではなく

モアと読み

 

フランス語の、私、って意味になります。

 

ハウススタジオの経営に携わらせてもらって、早10年。

 

手探りでやってきたというのが本当のところ

まだまだ私も学ぶことがたくさんだなあと思ったある日

私も、ビジネス講座とかを受けに行くことにしたんです。

 

そこで学んだことは数しれずですが

ビジネスのノウハウではなく

そこにいる人たちの熱い想いというか

自分をブランドとして生きていくという

決意と熱意、みたいなものを感じられたことが

何よりも大きく、刺激になった私。

 

今まで

大人のための撮影、って

なんとなく私の中では

ザ・写真館

のような、背景紙の前にしっかりとライティングされて撮影した

きれいなプロフィール写真か

 

ウェディング写真・・・・

 

なんか、そんなイメージしかなかった。

 

でも、なんだか

起業している人や

自分をブランドにしていこうとしている人たちをみてたら

無性に

応援したい気持ちとか

私が思い描くものが

猛スピートでイメージされて

 

この、コロナの騒動による休業で

今後、75c、どうしようかな・・・・って

そんなことを考えながら

もう、一からのスタートになってもいい!って決意して

このプランを決定!

 

本当は

ご紹介したいことは数しれず・・・・ですが

本日は少しだけ。

 

 

私が一から作ったこの場所で

私の生き方をしっかりと

写真で表現していく、撮影プラン。

 

それが、【MOI】

 

8月ってもうすぐですが

今はじんわりとスタジオ内で温めつつ

撮影のモニターもそろそろ本格的に募集して行く予定です。

 

来月から

いろんな変更はあるものの

引き続き75cのリピーター様

そして、ご紹介者のお友達は

今まで同様、小さな赤ちゃんからの成長記録も

もちろん撮影させていただきますよ^^

 

そしてご新規のお客様は

どうぞ7月中に

この先のご予約を入れて下さいね♡

 

明日につづきます・・・・

 

 

 

 

75c公式アプリが出来ましたビックリマーク

75c公式アプリ

75cのLINE追加はこちらから

友だち追加

ご予約・お問い合わせ・オーダーなどすべて可能ですウインク

75cのYoutubeチャンネル

75シーンTVもやってますチュー

photostyling75c

 

公式Instagram @photostyling75c

 

*75c*

StyleNo.5・22・19 

tel:03-5768-3928

mail:ebisu75c@gmail.com

店舗公式Instagram @75cno5/@75cno19/@75cno22

 

2020年2月より、

恵比寿5番館の1つの店舗の中で、

3つのスタイル(No.5.22.19)での撮影を

させて頂くことになりました。

 

75cがセレクトする

大人の女性のプチプラアイテム

ダウン 

 

RoomC

こちらも覗いてみてね♪

ピラティス&ベビーヨガ・ベビーマッサージはこちらから

予約しなくても

定期的にお得な情報配信しますラブラブ