shino~vol.4~@私と75c | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。

こんにちは♪

恵比寿のハウススタジオphotostyling75c 

shinoです。

 

よーし頑張るぞ!と決めた矢先の自粛要請…

出鼻をくじかれた…と思うのは簡単ですが、社長のお言葉を借りるなら

 

今しか出来ない事をする。

 

自粛の今だからこそ、こうしてブログを書く機会があり

自分の気持ちや目標を改めて確かめる事が出来るなと思います。

 

今の自分。

 

不安と期待でいっぱいです。

新生活、新一年生、新社会人、気分はそんな感じ!

 

気分というか、実際そうなんですが。

 

前の記事でも書きましたが

自分にとって75cは憧れの場所、勇気を出して飛び込んだ場所。

 

自分はここで何が出来るんだろう、

ちゃんとやっていけるのかな…

ここにいて可笑しくないかな…そんな不安もある中で

 

こんな自分になりたい、こういう事が出来るようになりたい

そんなやる気も自分の中に確かにあります。

 

一歩踏み出すって、すごく勇気がいるし、変化って怖いもの。

でもそれを理由に、何しないってしたくない。

だって、変わりたいって決めたのだって自分だから。

 

スタジオにいらした際は、みなさんのお話も聞かせてください照れ

 

自分も含め、75cにご来店してくださるみなさんが

楽しく、幸せに過ごせる一つのきっかけを見つけられたらと思って

私に出来るすべての事で、お迎え出来たら思います!

 

 

 

暗いニュースや大変な日々が続きますが、

みなさんにとって、素敵な春になりますように!

 

 

75c公式アプリが出来ましたビックリマーク

75c公式アプリ

 

代表namiが綴る75cのヒストリーメルマガスタート

お得情報も不定期でどんどん配信していきますよラブラブ

メルマガの登録はこちらから!

 

75cのLINE追加はこちらから

友だち追加

ご予約・お問い合わせ・オーダーなどすべて可能ですウインク

75cのYoutubeチャンネル

75シーンTVもやってますチュー

photostyling75c

 

公式Instagram @photostyling75c

 

*75c*

StyleNo.5・22・19 

tel:03-5768-3928

mail:ebisu5@75c.jp

店舗公式Instagram @75cno5/@75cno19/@75cno22

 

2020年2月より、

恵比寿5番館の1つの店舗の中で、

3つのスタイル(No.5.22.19)での撮影を

させて頂くことになりました。

 

75cがセレクトする

大人の女性のプチプラアイテム

ダウン 

 

RoomC

こちらも覗いてみてね♪

ピラティス&ベビーヨガ・ベビーマッサージはこちらから

予約しなくても

定期的にお得な情報配信しますラブラブ