私と、アクセサリーと...モデル目線@special | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。

こんにちは、marikoです。

 

とうとう、スペシャル撮影企画

【恋するマドモアゼル~恋マド】、

撮影風景をご紹介するのも、今回で最終回。

トリを飾るのは、model/mari&mariko

visual&camera&movie

/wakako&kyoshiro&azusa

 

 

あーちゃんことazusa、撮影中。

ファインダー越しの私たち。

カメラを構えた彼女が

どんな風に私たちを捉えていたのか、

そんな想いが伝わってくるような。

 

 

テーマ「わたしと、アクセサリーと」

このテーマのstoryを

wakakoさんに聞いたとき、

素直に感動したんです。

 

『お気に入りのアクセサリーや

自分らしい服を纏うと

小さな勇気をもらって

いつもより自然な笑顔になる』

 

これって、女性はもちろん男性も、

そして小さな子供から年齢を重ねた大人まで

みなさん実感したことがあるのでは?

 

RoomCのアクセサリーたちは、

wakakoセレクト。

シンプルなのに

質感やデザインが素敵なものばかり。

 

 

「じゃあ、二人で会話をしながら、

お互いに似合いそうな

アクセサリーを選んでみましょうか。」

 

そんなwakakoさんの一言から

スタートした撮影。

というより、

普段のみんなとする

居心地のいい雰囲気の中でのおしゃべり。

 

kyoshiroのほんわかするアシスト。

ママ率高めのこのチームだからこその

温かい受け止め方、笑

 

私はすっかり撮られていることを忘れて、

いつものようにmariさんと爆笑。

 

 

さて、それでは雰囲気を変えての第二幕。

天気のいい日にお勧めの、

自然光をたっぷり感じられる外ロケへ。

 

 

 

グリーンの木の枝をアクセントに、

引きのショット。

 

 

二人で階段を上ってみたり、

 

 

自然に歩いてみたり。

それぞれのワンショットは、

背景も相まって、

まるで雑誌の1ページのよう。

 

 

最後はやっぱり二人で一緒に。

カメラ目線と、目線外して。

 

こんな75cならではのspecialな撮影、

あなたもぜひ体験してみては。

 

スタジオへ一歩足を踏み入れた瞬間から、

訪れるその特別な空気感、

きっと何度も味わいたくなるはずです。

 

 

 

fin

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

75c公式アプリが出来ましたビックリマーク

75c公式アプリ

 

 

代表namiが綴るメルマガスタートウインク

お得情報も不定期で

どんどん配信していきますよラブラブ

メルマガの登録はこちらから!

 

 

75cのLINE追加はこちらから

友だち追加

こちらからご予約や

商品オーダー可能ですウインク

 

 

75シーンTVもやってますチュー

 

 

photostyling75c

 

公式Instagram @photostyling75c

 

*恵比寿5番館&19番館* 

tel:03-5768-3928

mail:ebisu5@75c.jp

店舗公式Instagram @75cno5/@75cno19

 

*恵比寿22番館* 

tel:03-5725-8640

mail:ebisu22@75c.jp

店舗公式Instagram @75cno22

22番館の営業は2020年2月2日まで

 

ご予約はお早めに!ピンクマカロン

 

75cがセレクトする

大人の女性のプチプラアイテム

ダウン 

 

RoomC

こちらも覗いてみてね爆笑