モンスターグリル@恵比寿・代官山favorite | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。

こんにちは、やーさんです。

暖かい春も終わり、雨がしとしとと降る梅雨の季節に移ってきましたね。

 

私は個人的に雨が好きですが、じめじめとした蒸し暑さは辛いですね。

今日は、そんな疲れを吹き飛ばすようなお店をご紹介致します。

 

 

恵比寿駅から徒歩1分、小さな階段を下った先にあるのが「モンスターグリル」です。

アメリカンコミック風に仕立て上げられたインテリアは見てて楽しいです。

 

 

基本的にはステーキを注文していますが、今回はランチということでハンバーグを注文しました。

香り豊かで食べる前から美味しさを嗅覚で伝え、

ナイフを入れればスゥーッと柔らかく切れ、

一口食べればブワッと広がる肉の旨味。

しかもソースで誤魔化さず、肉の旨味だけでも十分美味しい。

ステーキにも負けない肉の旨味を昇華させる魅力を感じます。

 


 

特製ソースによって美味しさが増幅されるのも素晴らしいですね。

疲れた日には、思い切ってハンバーグステーキなど、いかがでしょうか。

 

 

**************************************************
photostyling75c

公式Instagram @photostyling75c
公式LINEアカウント@photostyling75c
店舗直通LINEアカウント@talk75c

*恵比寿5番館&19番館* 
tel:03-5768-3928
mail:ebisu5@75c.jp
店舗公式Instagram @75cno5/@75cno19

*恵比寿22番館* 
tel:03-5725-8640
mail:ebisu22@75c.jp
店舗公式Instagram: @75cno22
***************************************************