tsugumi's eye〜大分編〜 | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。

こんにちは、tsugumiです(^ ^)♪

 

 

今日からこのアメブロでは8日間に渡って、先日の大分と韓国を巡った社員旅行についてアップしていきます♨️

 

是非ご覧くださーい◎

 

 

と!言うわけで、今日は私が大事なトップバッターを務めさせて頂きます\(^^)/

よろしくお願いします♪

 

 

現在、nami社長がお住まいの湯布院は、私も相談だったりお仕事だったりで、よく行かせて頂くのですが、こうやってみんなで行くのは初!

 

羽田空港集合時点で、みんな楽しみ過ぎてソワソワしてました笑

 

 

 

そして今回の社員旅行大分編にスペシャルゲストが…!

私たちに写真についてご指導くださっている、ライフスタジオ名古屋店の西さんです✨

元75cスタッフrieさんの旦那様と言うと一気に親近感の湧く方も多いのでは(o^ ^o)?

 

仕事についてや写真についてなど、それぞれ西さんやnami社長にご相談させて頂くべく、忙しい合間をぬってご同行頂きました😊✨

 

 

しかし!まずは腹ごしらえ!

nami社長オススメのカレーうどん屋さん【菊すけ】さんにみんなで行きました!

ここのカレーうどんは山椒が効いていて、ほかのお店とは一味違うんです👍✨

 

 

 

湯布院に来たら是非食べてください!

 

 

そして食後は近くのカフェに☕️

こちらの【tea room the theo(テテオ)】さんもお洒落なところなんです〜!

美術館と併設していて、カフェメニューも絶品✨

 

 

ここではみんなでたくさん話しをして、自分のことはもちろん、ほかのスタッフが考えていることや感じていることなどを知ることができた貴重な時間になりました。

 

やっぱりコミュニケーションって大切です◎

 

 

そしてこの日の旅館は湯布院でも有名な【一禅】さんへ!

 

門構えからステキで、みんなテンション上がりまくりでした👍笑

 

 

お部屋は離れになっていて、露天風呂付き😭✨

最高過ぎる…✨

 

 

 

そして私たちが楽しみにしていた夕食タイム!

 

前菜に始まり、豊後牛ステーキ、関アジのお刺身、美味しい日本酒…❤️

 

 

 

みんなでワイワイしながら美味しいご飯に感動して、お腹いっぱいで幸せ〜✨になってるところで、社長からのサプライズプレゼントが😭🎁

 

なんとお部屋にマッサージ師さんを呼んでおいてくれたんです!

みんな嬉し過ぎるサプライズに大喜び☺️✨

 

お部屋ではみんなリラックスモードだったので写真は秘密ですが…笑

露天風呂やマッサージに癒される最高な1日目でした❤️

 

 

1日目から盛り盛りの社員旅行ですが、まだまだ序盤!

明日以降も楽しくアップしていきますので、お楽しみに〜♪

 

tsugumiでした😊!

 

 

 

**************************************************
photostyling75c

公式Instagram @photostyling75c
公式LINEアカウント@photostyling75c

店舗直通LINEアカウント@talk75c

 

*恵比寿5番館&19番館* 
tel:03-5768-3928
mail:ebisu5@75c.jp
店舗公式Instagram @75cebisuno5

*恵比寿22番館* 
tel:03-5725-8640
mail:ebisu22@75c.jp
店舗公式Instagram: @75cebisuno22
***************************************************