おおぜき中華そば@恵比寿・代官山favorite | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。

あけましておめでとうございます。kyoshiroです。
年が明けても、寒い日々が続きますね。

今日はそんな寒い夜にオススメのラーメン屋「おおぜき中華そば」をご紹介致します。

恵比寿駅から徒歩で数分。車が行き交う大通りから少し入ったところにあります。
すぐ近くには恵比寿神社があります。

スープは、とてもアッサリ。化学調味料が一切使っておらず、鶏と豚、そして野菜から出汁を取っているそうです。
ふんわりとした優しい見た目で、それでいて出汁が強烈に出ていて美味しい。
これほどの完成度のアッサリとしたスープには、なかなか出会ったことがありません。
ふわっとしたダシと醤油の香りが漂い、食欲をそそります。

麺は中太ストレート。日本蕎麦のような風味の麺でした。
トッピングは、鶏チャーシュー、チャーシュー、メンマ、青物、煮玉子、ナルト、ネギでした。
メンマは柔らかく、長めのタイプ。
チャーシューは鶏と豚の二種類が乗っててホスピタリティの高さを感じます。
どちらも薄めの味付けで、スープを邪魔していないのが憎いです。
ナルトが入っているのも、中華そばっぽくて、嬉しいですね。

懐かしくも洗練された王道の中華そば。おすすめです。

 

おおぜき中華そば

03-3780-3116

【平日・土】
11:00~15:00 17:00〜22:00
【日・祝】
11:00〜14:00

定休日:年末年始・お盆

東京都恵比寿西1-9-4 小熊ビル 1F

https://twitter.com/ohzeki150309

**************************************************
photostyling75c

公式Instagram @photostyling75c
公式LINEアカウント@photostyling75c

店舗直通LINEアカウント@talk75c

 

*恵比寿5番館&19番館* 
tel:03-5768-3928
mail:ebisu5@75c.jp
店舗公式Instagram @75cebisuno5

*恵比寿22番館* 
tel:03-5725-8640
mail:ebisu22@75c.jp
店舗公式Instagram: @75cebisuno22
***************************************************