櫻花(オウカ) | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。

こんにちは。kyoshiroです。

今週は恵比寿駅東口から徒歩2分の場所にある、「ジャパニーズアイス 櫻花」をご紹介致します。
私は普段撮影帰りに立ち寄っているのですが、ここのお店は昼夜問わず賑わっています。

メインはアイスクリームなのですが、季節毎によってメニューが変わり、1年を通じて楽しめるお店となっています。
夏は滑らかな喉越しのバナナシェーキ、冬はほくほくと温かい焼き芋アイスなど、飽きが来ないメニューです。

無料で頂ける京都宇治田のほうじ茶がアイスクリームの甘みが一層際立たせる、京都の和が融合した、その名の通りの「ジャパニーズアイス」です。

ただ残念なことに、このお店は先月末で1年半の休業する事になってしまいました。
今回は食べ収めとして行って参りましたが、何だか寂しい気持ちですね。


12月10日からは、京都富永町で小さなお店で開業するそうです。
またこの味が恋しくなったら、京都まで足を運んでみたいと思います…


ジャパニーズアイス櫻花(JAPANESE ICE OUCA)
03-5724-4566
11:30AM ~ 23:00PM
定休日:無休
東京都渋谷区恵比寿1-6-6 土田ビル 1F
http://www.ice-ouca.com/

**************************************************
photostyling75c

公式Instagram @photostyling75c
公式LINEアカウント@photostyling75c

*恵比寿5番館&19番館* 
tel:03-5768-3928
mail:ebisu5@75c.jp
店舗公式Instagram @75cebisuno5

*恵比寿22番館* 
tel:03-5725-8640
mail:ebisu22@75c.jp
店舗公式Instagram: @75cebisuno22
***************************************************