わたしたちのパンケーキ撮影/パンケーキの材料@22番館 | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。

 

22番館でのとびきり可愛い撮影。

 

パンケーキ撮影

 

あたたかい光

ママとパパと子供の笑い声、甘くておいしいパンケーキの香り。

今日もこんなに、特別に感じるのは

大好きなママパパが一緒だから。

 

 

 

 

 

 

 

22番館のパンケーキは、

「パンケーキミックス」「牛乳」「ヨーグルト」から出来ています。

卵は使用していません

 

小麦アレルギーの場合、召し上がっていただくのが出来ませんが、

食べずに一緒に撮るのも全然可愛いですよ♪

ハーフバースーの子でもOK‼‼

 

乳製品などのアレルギーのお子様に関しては、

豆乳で代用も可能です☺

 

卵を使用しているとお思いの方は、

使用していませんのでご安心を♪♪

 

バースデー記念にふわふわパンケーキを。