うどん山長  | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。

この75cのアメブロですが

左側のテーマを見て頂くと

ズラっ~~~と項目があるのですが

その中にひっそりと

【恵比寿・代官山 Favorite】 なるものが存在しています。
 

スタジオで撮影した写真をメインで更新しているので

他のテーマはなかなか更新されていないのですが

恵比寿には美味しいお店が沢山あるので

このページを活性化させていきたいなと思っています。

 

さてさて、そんな目論見の第一弾として

ご紹介させて頂きたいのが「うどん山長

 

恵比寿に来て、うどんって何だかなぁと思うかもしれませんが

侮ることなかれ・・・!

 

ここは一度足を運ぶ価値ありの

うどんの名店でございます。

{EA156E86-52AC-4725-9B60-F21FC31944F3}
 
ただこちらのお店、人気店ですのでお昼時には並ぶ事も・・・
※隣がタコ公園ですので、家族で行かれる場合は子供達は隣で遊ばせて、大人1人が代表で並ぶのも良いかもしれません。
{49CA3E32-C1C4-48E6-B0A0-C8BBB4CD5C43}
 
天ぷらも絶品!
{039E33BF-2502-4142-A964-FEE04D0FE07E}
 
{387AE6E1-5558-4E7F-B275-1A95DE37A1A7}

 
たかが、うどん。
されど、うどん。
愛すべき国民食、UDON。
 
美味しい時間を、ありがとう。