社員旅行 day.2 | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。

台湾旅行の2日目。

 

ホテルで朝食を済ませてはもったいないと、もっとローカルな台湾の朝食を求めて意気揚々と出発。

 

・・・ですが、朝から開いているお店が全然なくて、ずいぶん歩いたけれど、グルッと界隈を1周回って、結局ホテルのすぐ近くのお店へ。

 

魅力的な小皿料理が沢山あって、あれもこれもとオーダー。

台湾は日本のように、水を出してくれる事もなく、飲み物はビールのみ!というお店が多いので、朝からビールも嗜みつつ、お腹いっぱい。

 

おしゃれなカフェでモーニングコーヒーも。

 

この日は台湾の原宿?と言われる西門町へ行ったり・・・

 

 

小腹が減ったら、食べ歩きしつつ・・・

 

 

台湾っぽいスポットにも寄り道したり。

 

 

お次は、五分埔という洋服の問屋街へ。

50元(約¥200ほど)とかでも洋服が売っているので、人目を気にせず、衣類をあさってみたり・・・

 

行ってみたいお店が密集していた迪化街にも。

ここは古いビルをリノベーションして、おしゃれなカフェやインテリアショップになっていたりと、話題のエリアだそうです。

 

 

ディナーは火鍋。

想像以上に辛くて、ここから段々と変なテンションになってゆきます・・・

ブッフェ式だったので、食べる、飲む、食べる、飲む×100・・・

 

満腹になったところで、この日もマッサージは外せません!

{4D1D2D0E-0253-490A-A835-4A094C46B4F3}

 

アダルトチーム3人は、速やかに寝ましたが、ヤングチームはホテルに戻ってからも夜中まで飲んでいたようで、若いって素晴らしい・・・(遠い目)

 

 

旅の途中で、誰かが気付いた、「このメンバー、全員O型」 という事実。

 

それでも皆カナリのマイペースを保ちながらも、なかなかのチームワークで、旅のコースも無計画だったわりには充実していたと思います。

 

 

グルメに、ショッピングに、マッサージ・・・

女子旅としては最高のコースでしたが、何よりも一緒に旅をする事で、皆との距離がぐっと近くなって、それが一番嬉しかったな。

 

皆にやたらと情が移ってしまって大変です。笑

 

 

次回はどこに、旅しよう・・・?