まめちゃん@22番館 | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。

まだママが妊娠中だった頃
お腹にいた赤ちゃんのニックネームは
「まめちゃん」だっそう。

今回の撮影では思い出の品として
まめちゃんの写真(エコー写真)をご持参されました。

まめちゃんの写真を興味深そうに見つめる姿が愛おしいですね。

75cでは思い出の品を撮影小物として写真に収めたり
イメージカットを残すサービスを実施していますが
思い出の品に纏わるエピソードを伺うのも私たちの楽しみの一つです。

是非撮影の際はファーストシューズやお気に入りの絵本などご持参下さいね。






















photo by wakako
coordinate by nagisa


-------------------------
Photo Styling 【75c;】
恵比寿22番館 
tel:03-5725-8640
mail:ebisu22@75c.jp
--------------------------