ファミリー@22番館 | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。



こんにちは!
恵比寿22番館のけんちゃんです。


私も75cに入社して
1年以上経っていることもあり、
昨年撮影に入ったお客様に
今年も会えた!という喜びを日々感じてます。


{67448EAD-8D93-4735-BC60-1B4AA49A3A5C}

{200D481C-9711-4986-81AD-656E0162C817}


この2歳さんも昨年入った撮影を覚えていて
1年ぶりに会うとやっぱ凄い成長をしていて。

伸びた身長や言葉数、
少しお兄さんらしさが出る表情に驚きます。


{AC0BA49D-DC05-4B32-B1A2-33AC66938B5D}


思わずモニターでウルっときてしまうほどに
勝手に身内感覚になっている私。

もうファミリーです!笑


ママさんと話す時間も特別で、
一緒に成長を見守っている気持ちです。


{FF0EB50E-1CBF-4150-BA2F-144700A5714A}


徐々にいたずらっ子な笑顔を見せて
それも可愛くて、
今年は持ってきたレーズンパンをかじる笑顔が
一番記憶に残る瞬間でした。笑


{7B6769EC-242E-44ED-8983-A91B67D87BB4}


また来年。
楽しみに待ってます^^


ではでは。