LIVE THE LIFE. backstage... @About 75c | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。

撮影当日は晴天良好
といきたいところだが、何やらパラパラと降る曇り空。

それでも我々の心は晴れ晴れとしていた。

この写真を見ていただければ一目瞭然である。


{6AF8E422-27C4-4078-8F71-EF67F83ECC92}

あたかもカップルのようなテンションで降り立った地
そこは某千葉県
某「原木中山駅」近くの
某音楽STUDIO

{C8D25E17-2689-4FE7-8DBB-3EE2ADF908B8}
ここでひとまず決め込んでみる我々。
お察しの通り、あまり意味をなさない統一感のないポージング。

足の開き具合が揃っていただけ命拾いをしました・・



{F862551D-7B16-4A75-987B-7B8442D686F8}

さてさて撮影が始まりましたよ~

メインとなるレコーディングルームの前に厳かな雰囲気漂う
VIPルームにて何とも怪しい撮影会が繰り広げられました。

明日公開の本編を楽しみにお待ちくださいませ♪


{01891381-C38E-4E94-BE1B-D536AC6ED534}
でもちょこっとだけお見せいたします。

どこかで見たことのある、火○サスペンスさながらのシーン!

あれ?
コンセプトにある「バンド」とどう関係あるの?

何をおっしゃいますか。。。
カッコイイバンドを際立たせるために
メリハリをつけようとしたんじゃありませぬか!


{6237AD8A-AAF7-428A-8AA2-1CD246E479BC}
安心してください!
しっかりカッコイイ写真も撮りましたよ^^


{D462A5EF-668E-40EE-8F78-6EDBAC5D2620}
さぁレコーディングルームでの撮影開始でございます!

実はバンドに縁のあるメンバーなので
順調に撮影が進んでいきます!



お次は外ロケでございます!


{092E1BEB-FF33-4F56-A1AC-7D12D608F707}

突き刺すような視線を感じながら
恥じらいもなく撮られ続ける我々。

そしてふと入ったラーメン屋にて

{08B9C5BD-1BB6-4934-A829-4C31192B4195}
了承を得て厨房に入り撮影!

いったいどんな写真になるのでしょうか!?

{0DF56408-85FC-4F3A-9579-9EA98ABDF885}
ちゃっかりみんなでランチもしました!
ラーメンおいしかったですよ♪ オススメです♪



{E020F382-3BB6-45B7-A1AA-8E3E1DCD4CB7}
昼食後は
撮影場所を求めて徘徊する怪しい黒づくめの集団。

上下黒スーツにイカついグラサンも掛けていたので、
この地域一帯で
「逃走中」でもやっているんじゃないかと思われても仕方ない状況です!



行き着いた地、

そこは公園でした。


{90673A62-4440-4D2C-838B-713A9C63B980}

すでに、元気な小学生たちで賑わっておりましたが
物怖じせず混ざってブランコを本気で漕ぎ始めるカメラマンのSakiさん。

この童心が素敵な写真を撮り続ける秘訣なのですね!



外にも関わらずインドアなゲーム大会を繰り広げている集団を発見。
そんな彼らに怪しい黒い影たちが忍び寄る。


{8FF777B5-F82D-45E5-9DCC-07BCB8698B7F}

{03985832-D2A0-4049-AD03-1838690E5095}

そして怯えおののく少年。
当然の行動である。

そんな彼を「大丈夫!怪しくないから!」と、
説得力のない言葉で呼び止める。の図。

そうやって健気な小学生たちと怪しい黒集団との
夢のコラボが実現しました。

しかしドラマはここで終わらなかった。


小学生たちと涙の別れを果たし撮影を進めていくと
遠めのところから
また小学生たちの熱い視線とヒソヒソ話が聞こえてきた。



{AEB6F44B-481A-416F-951A-A22C724217B7}
「あれ絶対芸能人だよ~」
「普通あんな格好しないも~ん」
「なんかテレビで見たことあるし」
「ほら~あのグループなんだっけ」

テレビに出ているどこの誰のことを言っているのか気になりつつ
芸能人になりすまし一言。


「一緒に撮らないかい?」

そうやって、またしても夢のコラボが実現いたしました。
その写真たちも明日公開の本編をお楽しみに!



黒スーツに黒ハット帽、生い茂る緑、青空に真っ赤なりんご。
絵画好きの方々ならすぐにわかると思いますが、
まさに「ルネ・マグリット」の世界を再現できました!
あと白い鳩がいれば完璧だったのですが。。。

乞うご期待!


{FCCF2228-9C59-40D4-A809-3AC751843E30}

75cのスナフキンこと、tsugumi!
風邪引いてる中ありがと!しっかり休んでね!