*3 mode de vie: “ON / OFF”*~Back stage~@About75c | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。

*3 mode de vie: “ON / OFF”* ~Back stage~



いよいよ撮影当日・・・

私たちの撮影舞台となったのは、

実は着々と準備が進んでいる

75cの新店舗「75sea chigasaki  」が
プレOPENする場所・・・

Marvista-gardenの倉庫に集合。


これから私たちの特別な場所になるから・・・

まだ手付かずのこの場所で撮影してみたくて・・・


{F9702795-2143-419E-9B1A-A49048FF6B0E}


{2A6CC5C5-FAFB-4EEB-985A-26253AE57BFB}



3人で悩み抜いて選んだ衣装や小物達を広げて

Sakiさんが最終的なコーディネートをしてくれて・・・♪♪



{28D399F8-5E4E-4D9D-BD52-2C538801EB5A}


{1295C94C-C0B0-4CD6-AF2B-01C7B2DC9DAB}


ワクワク

ドキドキ


久しぶりの感覚




Sakiさんの手にかかれば、

どんな空間も素敵なsakiさんの世界観に変身する。

写真はシャッターを切るまでの準備がやっぱりとても大切・・・


スタイリング

ロケーション

ヘアメイク

カメラマンのイメージ

被写体の想い


全てのバランスが絶妙に混ざり合って

1枚の写真が産まれる


いつもは撮る側の私たちが、

撮られる被写体の体験をすることは、

ほんとに勉強になることばかり・・・


Akiさんのヘアメイクもまた

ほんとにマジックのように皆を変身させてくれました^^


{C284FD93-5788-47A4-973F-3FE91FC6F5EF}


この日はとにかく良い天気で

海風が気持ちくて

最高の撮影日和



{E1E92411-2009-49FB-857A-42EBB42C71F4}



ヘアメイクを順番にすませて

いよいよ

撮影がスタート・・・♪



{7122049E-CCF6-4E66-A504-3C5311C11757}


イメージを模索しながら頑張って表情を作ってみたりするケド・・・

やっぱり撮られるのはまだまだ緊張!!

でもSakiさんっていっつも笑ってるから

こっちも気が付くと笑顔に・・・

むしろクールな表情ができずに苦労する始末・・・笑



{7754EFCF-FC0F-49A2-8215-E0623C95AC2F}



写真は本当に奥が深くて

レンズ越しに覗く被写体をどう切り取るのかは

カメラマンが10人いたら10通り

だから面白くて

カメラマンの色がつくから

楽しい


Sakiさんの色に染まった私たち、、

どんな写真が仕上がるんだろう・・・


このシーンのitsuhoの写真・・・

明日公開しますが・・・

ほんとに可愛すぎて

嫉妬しちゃいます・・・笑

楽しみにしててね♪


{289D24E6-ABDD-4CF3-B15A-804BF71C8604}


そしてシンクロをしていたAyaちゃんは

驚異の身体能力を

この撮影中も思う存分に発揮!


まだチラッとしか見せれないけど

こんなことに・・・!!?

こちらもお楽しみに!!



{942C2815-1442-403F-BE3B-D066DD1DCF5F}



倉庫で撮影したあとは、

sakiさんのオープンカーでLUNCHへ!! 





sakiさんとakeboさんがおススメのお魚屋さん「磯人」へ。

これがもーーー美味しすぎて、

みんな幸せな顔に・・・♥

茅ケ崎はやっぱり魚がおいしいのです!!







ランチのあとは、海までお散歩しながら撮影~~


{361AF4D8-65E8-4014-9307-7C855797CBA0}



{BD7DE515-3FBC-485F-9A15-570B307B94EA}



得意の寄り道もたくさんして

落ちていたミモザで文字を書いてみたり♪


{8818BDBA-A3E1-42B1-B634-01880D54397B}



Sakiさんが、假屋崎咲子になる瞬間を見ました!笑



{9DA8BF31-513A-4C18-8463-97F4DA8885AC}



どんなことでも本気で楽しむ。


遊ぶときは本気で遊ぶ。


そんなsakiさんの笑顔をみてたら

みんなも笑顔になって

シアワセ。



{78355428-2BA0-4721-8AA0-F67B0D0494F7}


楽しい時間はあっという間だったけど
ほんとに素敵な時間でした。
明日はいよいよ、sakiさんの写真を公開します。
楽しみにしていてくださいね♪♪




suivre . . .