LIVE THE LIFE. meeting...@about75c | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。



某日。
varvara、yuka、tsugumi は誘惑とたたかっておりました。




3人集まってカフェに入ったはいいけれど
そこはワッフル推しのお店・・


減量中の我々は
両隣のテーブルからただよう香ばしい香りをふり払い
ドリンクだけに。




我慢の代償なのか
おかしなテンションも相まって

ただひたすら
くだらない妄想みたいな
シチュエーションをとにかく話して
ツボに入って笑い過ぎて苦しくなって帰路についた日。



***
また別の日
買い出しに渋谷の街へ。




靴屋さんでの運命的?な出会い




ここでも迷走するvaravara






***
これまた別の日には

私たちのやりたいことって
総じてシュールだねという話から
「マグリットとかシュールレアリスム、いいよね」





なんて、varvaraと私の同級生コンビは
ココイチの勢いで盛り上がるものの
となりで
ぽかんとするtsugumi・・・




***
そんなこんなで
迷走して突っ走って
イメージを見つけて

たくさんイメージをカタチにすべく
思いつくアイデアに関わる撮影小物たちもそれぞれに調達して。









集まれば
盛り上がるだけ盛り上がって
しばらくしたら
「結局そうするんだっけ」
そんな会話が
幾度となく
繰り返された
私たちのミーティング。




まとまりがあるのかないのか。



とにもかくにも、楽しもう。

それが、私たちのテーマ<LIVE THE LIFE> 


そして撮影日を迎えるのです・・・