トミカ→ウルトラマンへ@19番館 | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。

こんにちは♪
恵比寿19番館mariです。

1年前に七五三で来てくれたfamilyのご来店♡

ママとも仲良くさせて頂いていて、
とっても素敵なママ♪

そして今日は4歳記念の撮影♪

初めからニッコニコのBOY☆
そしてフリースタイル‼‼






「なんか小指立ってるよ~??」
って言ったら、
何故かのコレ笑↓




キツネさん♡

はぁ~・・・もう癒される・・・・(´_`。)


でもこんなかっこいいことも出来ますよ~♪




2着目はイメージを変えて♪




お家でなかなかサスペンダーって
やらないかもしれないですが、
とってもかっこいいんです♪



鏡越しの姿もサマになってます♪

1年前はトミカが離せなくて、
どうにか隠して隠しての撮影だったけど、

今回はばっちり!!!
ウルトラマンにシフトチェンジしていました♪

子どもの成長って面白い☆☆

今回はパパも一緒でとっても楽しかったです♪

また5歳記念でまってま~す(^-^)/

恵比寿19番館期間限定イベント
BOY撮影も行っています☆

こちらをチェック♡