100年たっても@5番館 | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。


こんばんは~
5番館azusaです♡

今日は、遠くから毎年撮影に来てくれている
momoちゃんのご紹介^^

momoちゃんも今年で5歳。
一昨年は3歳の七五三で、
撮影の時も沢山泣いてしまったとママから聞いていて、
去年会ったときも、なんだか少し不安そうだった彼女。

今年はそんな彼女に出会えるか
とっても楽しみだった私。











1年たって、
もうすっかりお姉さんになっていました。

帰り際、
「100年たってもきたいよー^^」
とニコニコで話してくれて、
ママが
「100年たったらママはきっと来れないから
momoちゃんが赤ちゃんを連れてこなくちゃね。」
と。

お話も沢山してくれて、
バレエも頑張ってるって聞いて、
撮影が終わったとき
この子の成長になんだか涙が出そうになりました。

こんな幸せなことない
そんな風に感じた本日。

今年も素敵な時間を
本当にありがとう。

また来年も、元気に会えますように♡