みつぎもの@22番館 | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。



こんにちはー☀︎
けんちゃんですー!

午前中は生憎のお天気でしたが、
今はすっきり晴れて気持ちがいいですね^^


本日は2歳のお友だちが
多かったように思います✌︎✌︎


写真を加工して1日を振り返って。。♫


{DD761C17-7062-4879-A991-D25DA4BB8A58}

{5624987E-4F16-4DE1-AE43-4E70C4D727E1}

{346B18B2-5C9C-43C7-8960-98A5C81937D5}

{79765CF2-15AF-45DF-B9CF-256EBEAEE48E}


こうやって、夢中で遊んでくれる姿が
子どもらしくて好きですー♡


いっぱい遊んで、泣き顔も笑顔も見て
本日も楽しく過ごせました^^

みなさまのお陰です!



そして本日は久しぶりにスタッフが4人も!

varvara先生、けんしゅく、つーちゃん、パイセン(itsuhoさん)


{2FF4D481-39A8-434A-9E01-41511C39093F}


パイセンは諸事情により写メにいないです。。笑



でもって、今は私一人で
22番館の留守番をしているのですが、
varvara先生からスタッフへの貢ぎ物。

スイートポテトが待ちきれなくて
ちょっと開けて一人で覗いています。。♡


{27B65AFC-2A96-496C-A5D3-4CFA33F13773}

みんな早く戻ってきて~~食べたい~~!!


といった調子で、
おいとまさせていただきますー^^


では。