私はうし子さん@22番館 | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。



こんにちは☀︎
恵比寿22番館のけんちゃんです^^


先日、ベビーちゃんたちが
私の撮影練習に続々と来てくれたので
ご紹介しますね~~!


先ずは3ヶ月のrihoちゃん♡


{38ED461A-4425-4E61-A1CD-C68F5E5011D2}


かなりのお利口さんです◎
3ヶ月とは思えない体力でした!

今ならではのパーツカットも。。。


{99733019-C8BD-482F-8B04-749FD902CC92}

{BCDA8B23-50EE-4CAF-97B8-51ECDF3D1BBD}


本当はまん丸のお尻も撮りましたが、
私はその写真がお気に入りです♡笑


{620C9342-D7AA-47D6-9DC6-1A8D278F180A}

{7F1E99B5-8F06-4BA4-9C6A-7920B10E64EE}


小学生になるお姉ちゃんのreinaちゃんも
姉妹カットで^^


{C2093F0C-1735-453E-9B94-313D1524B7E2}


reinaちゃんは本当面白くて、
最後にスタッフにニックネームを付けてくれました。。笑


kanaがキャッチャーン、
yume店長がブー子先生、私がうし子さん。

理由は一切分からないですが、
reinaちゃんはケラケラずっと嬉しそう。。笑


次会うときは
名前を覚えてもらわなきゃですね!!

お待ちしております~♫


ではでは。