ロングヘア―の思い出も一緒に♪@19番館 | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。

今日は先日ご来店されたとってもすてきな3兄妹を紹介します~~ハート
今回は妹のMaoちゃんのハーフ成人式の記念の撮影で19番館に来てくれたこちらの兄妹。
もちろん3人で撮影もしたんです!!
お兄ちゃんたち、高校3年生と中学2年生!身長も高くて・・・サッカーをやっている、イケメンのお兄ちゃんたち!!
Maoちゃんが羨ましいです・・・♡
ほんとに兄妹仲良しで、自然に笑顔がこぼれます・・・^^






Maoちゃんはもちろんハーフ成人式の記念だったので
袴の撮影をしましたよ!!

Maoちゃん。。
この素敵なロングヘア―は、髪の毛の寄付のためにもすぐ30センチほどカットするということで・・・ロングヘアーをカットする前の記念に・・・ってこともあったので
ヘアアレンジもあえてダウンスタイルで撮影しましたハート






洋服スタイルもとても素敵で・・・
普段はパンツしか履かないということで・・・
あえてワンピースでコーディネートしてみましたキラキラ
この帽子もとても似合っていて・・・可愛かったですハート






やっぱり七五三以来の撮影だったようで、
とっても良い記念になるハーフ成人式撮影・・・

ぜひ皆さんも撮影にいらしてくださいねハートハートハート