旅 part.12〜Paris day5〜@5番館 | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。


パリ5日目。

明日の朝にパリを経つので
実質今日がパリで過ごせる最終日。

そんな今日は朝からお天気が悪く
グレーな空と冷たい空気。

これが本当の冬のパリなんだろうな…と
最後に知らせてくれました。

{F905B1C7-3FB2-4075-9C76-CA2973459307:01}


お部屋から見える中庭で、
ホストファミリーのおじさんと孫たちが。
パリの人は少しの雨なら
傘なんかささないんだって聞いていたけど
これって本当みたいです。

朝はのんびりお部屋で過ごし
午後からmariさんとふたり
近くのカフェで打ち合わせ。

{D02B7021-1B5C-44A9-B777-A092653DC962:01}

{5FEB0CAC-1F19-44BC-A6FA-C25EDAF1F4ED:01}

{D3CFE9CA-D7A7-4CCA-A192-83019A91EA4D:01}

こんなにじっくりゆっくりと話せる時間は
日本に帰ったらなかなかないから
ここぞとばかりにじっくりと。

今回の旅で
mariさんのことがいつも以上に大好きになって
一緒にいられることが
とても嬉しいと思った。

私にとって特別な時間を
たくさんもらった旅でした。

夕方はnami社長と3人で。

{DEF0948B-23B6-4E6E-9419-69EC08D195C0:01}

{A97F5AF9-500E-4D50-AE09-1158D4AA6449:01}

なんとなく、ずっと現実なんだけど
そうじゃない感覚が、
どんどん現実になっていく感覚を覚えながら
真剣に向き合って話す時間。

{9082BFE6-4BE2-47F7-80BE-559607891F64:01}

明日パリを離れるんだと思うと
なんだか少しの切なさを感じて不思議。

パリ最後の晩餐は
nami社長のお友達のnahoさんと。

{F7A86498-E75C-49FB-90A3-79101A74A7DD:01}

手書きのレシートに
パリの愛を感じて。

明日、ここを離れます。