旅 part.10〜Paris day3〜@5番館 | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。


パリ3日目。

雨予報の本日
朝少しぱらつきましたが
お昼からサンシャインが。
さすが晴れ女3人姉妹♡

さてさて
そんな今日は
がっつり買い付けの1日でございます。

{778A08CA-8402-42D8-B973-CA9A77005AC5:01}

{2617C4CD-748C-4524-A05B-75B6D15D9379:01}

{8A46363E-BB14-406F-B987-F85A8DEAB819:01}

ハイブランドをかたっぱしから
しっかりばっちり隈無くチェック。

社長の見定めのスピード感。
感動します。

一見の価値ありですよ、これは。

場所を移動しさらに買い付け。
パリの街は
見渡す限り見えてくる女の子が
こぞってみんなキュートで素敵。

ほら、店員さんも♡

{667C561C-02AB-4FED-AA67-90B8F39AC68C:01}

さてさて、お次は…!

{C766C630-480A-4B26-9C7D-501A3404976D:01}

{59071240-D9C1-4B1F-96B4-A399D4BC5A26:01}

みなさま、お待ちかね。
bonpointでございます。
ちょうど2016SSコレクションの日だったようで
人でごった返す店内。
ここでもまた新たにアイテムを…!
みなさま、ほんとうに、ほんとうに、
ほんとうに!!
お楽しみに!!!!

朝から晩まで、ヘビーな1日となりました。
本当にはやく皆さんに着てもらいたい!!
そんな思いを込めて、あと3日、
パリからいろんなものを持って帰ります!!

ではまた明日!