旅 part.7〜België day3〜@5番館 | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。

ベルギー最終日。
明日にはParisへ...

一番の目的はParisだけど
今回のベルギーの旅は、
本当に楽しくて濃い旅でした!

朝起きてママの体調が
少し悪かった事もあり、
14時からのガールズスカウトに行く時間まで
まった~~~りの時間。

それぞれの仕事をしたり、

{761CC1B6-78AB-499D-8847-9252EB5D246B:01}

カメラマンになって、
azusaと一緒にパシャパシャ
お写真撮ったり☆

{469EFB55-AC85-40BA-B106-9AB958169AE7:01}

パパとアナと雪の女王の
遊びをしたり♡

{49C000F9-22C3-4508-8E0F-B584315518A2:01}

そのあと三女だけ一緒に
近くのスーパーへ。
いろんなベルギーならではの
食材をもりもり購入♡

チョコ
ベルギービール
ワッフル

全部が魅力的で、
収拾がつかなくなる感じ 笑

みんなで気をつけながら
買いました(>_<)

そして、
これからの楽しい事の
ミーティングも兼ねてカフェへ。

家の近所の、
高級住宅街にある大っきな公園。

{6813ED01-9ADD-46B8-813D-6D372F84CBF1:01}

遊具で一緒に遊んで、
へとへとになりながらも
食べ過ぎた毎日をリセットする為に
頑張りました♡

{424889D3-89DA-4451-8059-F819B755A5E0:01}

本当に素敵な公園で、
日本にはないような大自然。

のびのびとした生活に
こうゆう空間が一番なんだろうなー
とかみしめた時間。

そして
お夕食の準備の間に、
nami社長とazusaの似顔絵を♡

実は、
パパママは似顔絵師さんなんです♫

その血を引き継ぐ彼女。

{CFE508A7-2FC5-4C33-AC26-28C34E34EA12:01}

{CDA2656B-4A4B-4800-AF4F-5862E3DABF69:01}

めちゃめちゃ
真剣....

動かないで!と
azusaに注意する姿が可愛すぎる笑

そして~
じゃーん♡

{2ECA46F0-E073-446F-8E9E-27CF77238FA6:01}

この絵のタッチ。
6歳児が書いたの!?ってくらいに
びっくり!!

特徴を捉えるのが上手で、
配色もおしゃれ!

みんなこの洋服の感じとかに
圧倒されました笑

次はazusa☆
{5CCAE271-B615-4E6A-96D6-34489031E318:01}

似すぎ....
前髪の感じとか素晴らしい!!

子供の素直な表現とか、
バランスとかが可愛すぎて
若干言葉を失います!

私も描いて欲しかったんだけど、
おやすみの時間になって
諦めましたm(__)m

でも夏に書いて貰う約束を♡

最後の夕食は、
ママ特製の
エビのクリームパスタ♫

{5D16E548-A20C-4EE6-8CF3-CFB445DABFD6:01}

感動の美味しさで、
ため息を出しながら完食 笑

最後まで
寝たくないとごねていた3人。

今日でおしまいは本当に寂しいけど、
また会う約束をしたから大丈夫♡

次はParis!!
どんな旅でしょうか♫

mari