Miu&Fuku@恵比寿19番館 | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。

こんにちは♪
恵比寿19番館です

皆さまお風邪など大丈夫ですか~??
手洗いうがいでしっかり予防が必須ですよ~

さて今回は、
miu&fukuの兄弟です♡



ポーズがとっても上手なfukuくん♪
なんといってもヘアースタイルが可愛すぎる!!



あちゃー!!
仕草が絵になるとはまさにこの事
モノクロが似合う~

七五三も頑張ってくれました♪




良い笑顔ですね
お姉ちゃんとの2shotもnatural
そして2人の同じ前髪がキュート!!!



miuちゃんも

お着物しっかりと頑張ってくれました



今日は5歳&7歳の七五三撮影のご紹介でした♪


年賀状撮影も随時受け付けております
ご予約をおまちしております