自然な目線@5番館 | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。





みなさんこんにちは~!
5番館でございます。

みなさんいかがお過ごしですか?


本日はazusaさん、kenshukuで撮影に入ったお客様の紹介をさせてください~。

久しぶりの小学生キッズの姉弟撮影です^^♡



まずは、ガッチガチの兵隊さんみたいな歩き方をしていた弟くん!笑


{8E29177E-376A-4C2F-AE09-259D5C57AE6C:01}

{E4A0F794-DCA6-4E64-912D-1029DF750E09:01}

{DB5FF367-61DC-4507-8BC0-345049601544:01}

{F5A059CE-310C-4C49-AF67-671D363AB894:01}

{C1D54461-10BD-4159-952D-CFED09525831:01}


とってもクールなイケメンくんでした!

ご家族いわく、いつもは動き回るヤンチャ坊主だそう。。(笑)

ですが、私は終始ドキドキさせられっぱなし。。(笑)



そして次はお姉ちゃん!

お姉ちゃんは「今欲しい!」と思う表情を、自然とやってしまう才能あるレディでした♩


{2295AC3B-3B80-455F-B389-5ABD34BBC226:01}

{0973F7D0-CB09-40E3-87C9-5244CB7819ED:01}

{C0F1EDC1-801B-4943-8869-CB6A141A1487:01}

{76383BA4-2C18-4A22-85A0-952122C7AECD:01}


大人っぽいというか、艶っぽい雰囲気も見事に出してくれたお姉ちゃん。


なんといっても、姉弟撮影です!

このお姉ちゃんの目線の送り方が、完璧なんです!


{0BB69837-173F-4934-A8A5-B9E5787B94C9:01}

{7FD332CD-A513-46DF-8945-56918072B62C:01}

{354E6607-98D3-482E-B17F-769978AB26D5:01}

{1F4E90A2-6F26-48C0-95C1-F75B05247E37:01}


簡単なようで、意外と自然とできる子がいないこの目線と表情。

azusaさんと一緒に盛り上がってしまいました♡笑


そして最後はお花の空間でうさぎさんと♩


{8CEB76DA-F15F-4FEB-B002-08907799B57C:01}


こちら、お姉ちゃんがずっと撮りたかったみたいです♡

可愛すぎる~~!


大人っぽくても、やっぱまだまだ小学生なんだなぁと感じる瞬間。



理想的な爽やかで明るいご家族^^


{CD635764-3317-4977-AE83-6A82E8A17642:01}


楽しい時間をありがとうございました!

野球と水泳がんばってね!


またお待ちしております~~♩




ではでは。