3歳の心配@5番館 | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。



こんにちは☀︎
5番館です~~!!


本日ご紹介するのはスタジオに入ってきて早々、「3歳!」と自己紹介してきたお友達です^^


{FB19F6DF-A3E2-49DB-9654-E9483DA4DE58:01}

{60EC1404-63A6-4FDC-A246-EC8D370313B6:01}

{2556939A-F17D-439B-92DD-EAA0D7A31C7A:01}

{DC3E1181-8845-4101-BC23-112165B7A02B:01}

{628DD9EB-9CD6-4EDD-BC49-25AF4D92AA45:01}


普段は着ないという、ベイビーピンクの女の子らしいスタイルにも挑戦~!


{66FE830F-3D90-4693-B765-9379A57F670A:01}

{57A25498-408E-4C22-838F-C34586A3F676:01}

{EDD1ACFB-B156-4FE0-A2B8-7F5E0837863A:01}

{3022B2DE-58AB-479A-82A6-023D13605413:01}

{64E02D1C-B6D2-4F14-A14A-6C77DB86E52C:01}


ボーイッシュも似合いすぎてて、ママさんパパさんも一番テンション上がったのではないかと思います♡


{1E1DEBDF-BF3C-4DBB-9A76-E5DA538B8EED:01}

{C7BB99AD-73E5-4E80-A36C-A8C6CF15338B:01}

{472EDF57-23AF-4763-8825-FD4FE04758AD:01}

{13D8A592-76F6-4ACA-98AC-7F3EDBB37624:01}


色んなテイストを上手に着こなしてくれた3歳さん。
最後まで集中力も続いて、本当に頑張ってくれました!


可愛い仕草を色々見せてくれましたが、やっぱりこの表情が一番好き!


{A2C9B0ED-DE35-43DC-AA48-0BB33971B879:01}


パパさんと一緒にやるこの表情が、何より可愛くて可愛くて。。たまらない!って気持ちにさせてくれました♡



モニターではウルっとしてしまうパパさん。

そんなパパさんの姿を3歳ながらに心配して、泣きそうになっていて。
その家族の姿に私が感動してしまう。。。という涙の連鎖~。(笑)


素敵な時間をありがとうございました♩

次は家族4人になって、また会える日をお待ちしてます^^



ではでは。