75c×BLOOM in 茅ヶ崎イベント【vol.1 / オープニングレセプション】 | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。

こんにちは!19番館のカメラマンmaiです。
茅ヶ崎にあるMAR-VISTA GARDENにて鎌倉のBLOOMさんとのコラボイベントがスタートしました★☆

昨日はイベント初日、オープニングレセプションでした。
75cのメンバーも撮影後にMAR-VISTA GARDENに駆けつけ
BLOOMさんでは各店舗ごとにテーマを決めて撮影をしましたが
その時の写真のスライドショーの上映もありました。

また、今回のドレスコードはグリーンかイエローということで
みんな夏らしくハッピーなスタイリングでした^^
この日のためにみんな、衣装を一緒に選びにいったりしたんですよ~^^

image

image

image

image

sakiさんのお母様が寿運日してくださった手料理をおいしくいただきながら
楽しく上映がスタート。
sakiさん、natsuoさんが作ってくださったスライドショーの完成度の高さにびっくり!
なんとスライドショーについている音楽はnatsuoさんが作曲してくれていました♪
75cのメンバーの写真が素敵に編集されておりました。

イベントの最後にはスイーツも♡♡

image

image

image

image

今回は、いつも撮影をしている側の私たちがモデルになりきり
BLOOMのカメラマン、sakiさんとakeboさんに撮影をしていただいたものが展示されています♪

image

image

またその写真を1冊の本にして会場にて販売しております。
会場では本来4320円のところ半額の2160円で購入していただけます!
そしてこちらにも来年の8月まで75cでご使用いただける割引チケット入ってますのでなぜだかとってもお得なBOOKなんです

image

写真展の期間は8日~30日まで行っていますので茅ヶ崎に夏休みのレジャーで行かれた際はぜひ茅ヶ崎MAR-VISTA GARDENに!

image