にゃんとかにゃる@22番館 | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。

こんにちは!
22番館の、itsuhoです^^

先日、可愛らしい女の子が初めての撮影に来て下さいました^^♪

お座りも少しづつ出来てきたということで、最初からお座りをして見せてくれました!
まだ、できるようになってきたばかりだというのに、泣いてしまうこともなくお座りしてくれて!







最近、得意だという飛行機ポーズ!
とてもご機嫌で可愛い笑顔もみせてくれました!



絵本に出てきそうな可愛さ!に、思わず私たちもほっこり♪





そして実はママさん、イラストレーターさん!
イラストレーターの原あいみさん♪
とても、可愛らしい絵を書かれていらっしゃいます!

ラインスタンプも、作られているそうで・・・・
私もさっそくラインスタンプ購入しちゃいました!猫好きの私にはもう溜まりませんドキドキ



お勧めです!★