写真の想い | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。



こんにちは。
22番館のkenshukuです!


先日、22番館に笑顔が素敵な
ご家族が遊びに来てくれました^^

元気な男の子兄弟の撮影です!


{4490BDCA-4776-40C0-A454-1249E113BF7D:01}


そんな仲良しファミリー、
普段生活の中で写真を撮る係はパパさん。

「必然的に子供との写真が少なくなってしまうので...」
とママさんから、パパさんと子供達の3ショットを希望されました。


家族の中でもなんとなく撮る側と撮られる側の位置があること。
ママさんが見せてくれた、パパさんへの思いやりにスタッフはホッコリ^^


{4A8119EA-991C-4074-A6BC-580650AE7715:01}


パパさんと子供達だけで写った写真。
だけど、そこにはママさんの気持ちも入っている写真。
そんな写真の"想い"の部分を感じれる瞬間。


暖かい気持ちになり、大切にしていきたい事の1つになりました。

しかもこの日はパパさんのお誕生日!
パパさんと子供達の写真がより特別なものに感じますね^^


{89C68715-D779-47A5-8FE6-99D0A6DD28B9:01}


また皆さんで遊びに来てくれる日を、楽しみにしています♫