マタニティフォト@恵比寿5番館 | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。

こんにちは^^
今月から産休育休から復帰して、
ママフォトグラファーとして5番館で店長しますyumeです♪

職場復帰してから、やりたかったことの一つでもある、
おしゃれなマタニティフォトをもっとたくさんのママ達に撮影してもらいたい・・・
そんな想いをこめて・・・♡

さっそく、今妊娠中のRie店長にモデルをお願いし、
マタニティフォトのモデル撮影をいたしました♪

5番館らしいマタニティフォトってなんだろう??
そんなことを考えながら、
コーディネーターのazusaと
自分が撮ってもらいたいと思うマタニティフォトをカタチに…♡

コーディネートを何パターンもつくり、
イメージに合わせて撮影小物や、ヘアメイク、撮影場所やポージングなども試行錯誤しながら、モデル撮影の準備をしました♪
イメージをカタチにしていく作業ってなんでこんなに楽しいんだろう・・・♡


{57D2AD44-71DD-4A6E-8707-C955AEE0984C:01}

{A7544947-E6E1-43B4-A5B6-CDFFEE15254B:01}

{B3430E5F-877C-4EDE-AA2B-730EBD48F592:01}

撮影した写真をこちらでご紹介します♪
こんなマタニティフォト・・・もっともっとたくさんのママたちに撮影してもらいたいです♡

{9F11D94E-A305-4588-B5F1-540A85DEE546:01}

{298B6B38-1C6F-4203-B8A8-1F6830F26A4C:01}



















5番館のマタニティフォト・・・とってもおすすめです♪
気軽にお試しいただける、
15000円で20カットの撮影プランからご準備してますので、
マタニティ撮影お考えの方はぜひ、
気軽に撮影に来ていただけたらと思います♪♪
お客様の好みの雰囲気に合わせてコーディネートさせていただきます♪♪


【お問い合わせ】
恵比寿5番館 tel 03-5768-3928
http://www.75c.jp/studio/ebisu_5/