・ー・ー☆天然石占いについて☆ー・ー・

                        天然石占いは
             自分の中にある迷いや悩み
  そして それに対する答えを浮き彫りにし
    希望や夢を叶えていくための手段です


                ★全16色から選ぶ★
                   いしならべ とと的
            ↓天然石簡易占いはこちら↓
                           天然石占い

                     ★個別鑑定依頼★
     ↓お客様だけに集中して鑑定します↓
                    ココナラ天然石占い

     ・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・






ある日。

お昼に夫からラインがきて
夫の夜勤務が決定した。



夜勤務は2年前にも経験してるけど
ずっと家にいなくて
家にいるときは ずっと寝ていて
起きてもずっとしんどそうで
顔色も機嫌も悪くて
コミュニケーションもとれなかった思い出が...




それを思い出してしまって
超しんどい
悲しい
めっちゃんこ泣けてくる。


悲しい。


どうもこうもない。


ただ
パニック。






久しぶりに大号泣した。





盛大にノートに気持ちを書きなぐったけど
全く
全然気持ちが止みそうもないので

「泣いてもいいよ~!!  悲しいよ~!!」

と大声で自分に語りかけてみました。




そしたら
悲しみが盛大にわき上がってきて
大号泣できました。



ティッシュをたくさん使って

「メイクも崩れても 汚れてもいいよ
顔洗って 作り直そう」

口に出して言うと
安心して泣けました。








「今を感じきる」って
けっこう難しいと思います。


どうしても
「あのとき...」とか
「この先...」とか 頭をよぎるから。



だから
たった今 思ってること
たった今 感じてることを
全力で言葉にして
自分の「たった今」を確認するといいと思います。





久しぶりに大号泣したら
最近 泣きたいときに泣いてないのに気が付いた。



これからは ちゃんと泣こう。


そう思って ちゃんと号泣したら
5分くらいで 気持ちはスッキリした。



友達や
入っているサロンのLINEにも さんざん愚痴って
慰めてもらって
みんな とっても優しかった。


世界は愛で溢れてるってこういうことか...
その優しさで
また号泣したり。



結果的に
感情に思いっきり振り回されて
ぐわ~っとその波に乗って言葉にして吐き出したら
案外早く気持ちが楽になって落ち着いてきた。



ああ良かった
この波は 終わった。



そうやって
ただただ気持ちを吐き出したら
落ち着いて 冷静になれて
ふと気付いたのが

「お昼休みの短い時間に
私に早く伝えようとわざわざLINEで教えてくれた」
という
夫の愛だった。








感情に振り回されて
緊張したり
辛かったりしたら
全部 言葉にして
人に頼たりして
思いっきり 吐き出してみましょう。


きっと落ち着いて冷静になれると思います。


吐き出して冷静になれたら
「事実」だけに着目して
物事をシンプルにとらえることをオススメします。



そこにはきっと
愛や優しさがあるはずです。






☆2/11(木祝)のママフェスには間に合います☆
※2/4(木)の録画動画は後日配布です※

2/4(木)・2/11(木祝)開催!!
◆ママがゆるまるご褒美フェス◆




↓タイムテーブルはこちら↓
 ***********************
2/11(木・祝)
10:00~ 主催者あいさつ

10:10~みー先生



10:30~ そらまり&ゆかりん(星読み)
                        ホロスコープで私を知る 



10:50~ みきてぃ
                        アロマの症状別活用レッスン 



11:10~ 自分辞典アドバイザー
                                     木崎みゆ&anna


               
11:30~ ゆかこ
                        簡単食育アドバイス 



11:45~ 質疑応答
               あいさつ
               終了

   ***********************
☆主催者紹介はこちら


☆「ママの為のオンラインサロン」の仲間で開催するママフェス☆


2days  3,000円(zoom開催)
※1日だけ参加でも 当日視聴できなくても
   後日 録画を2週間視聴できます♪


↓2日間のタイムスケジュールです↓