おはようございます❤


天然石セラピスト とと です💎✨



お申し込みできます💎




        ***********************




今日は
天然石占いをさせていただいたお客様の例の続きを
お話させていただきます💎✨








    ***********************



お客様に選んでいただいた

紫色と
フローライトと
パープルフローライトの意味としては


🔮固まった心をほぐし
固定観念に捕らわれず
未来を心配し過ぎず
直感を信じて
自由な想像力で 物事を捉えれば
まだ本気を出してできることがある🔮



ということになったので
それをもとに お客様とお話をすすめていきます。








「なにか気になることや
悩みというか
ありますか」

と聞いてみたところ




「アロマを使う仕事をしているんですが
そのことで どうしようかなって思うことが」

「時間の期限があって
そこをすぎるとそのお仕事ができなくなるので
どうしようかと思っているんです」




それは
アロマを扱うお仕事として
今現在 行っている仕事内容では致命的でした。


「当分は
アロマとは違うこともやっているので
それを中心にしていこうかと思っていますが」






なるほど

でも
そのアロマとは違う内容のお仕事は
直接 アロマとは関わらないので
それが 本当に彼女の本意かな

アロマに関しては
もっと違う方向から捉えるアプローチの方法が
まだあるんじゃないかな

そう思ったので



「期限があるお仕事に固定のお客様はいらっしゃいますか」

と聞いたところ

「います
その期限がきたとしても私から買いたいとおっしゃってくださるので
ありがたいのですが
どうしようか迷うんです」



固定のお客様がいらっしゃることは
本当に素晴らしいことです。


彼女からぜひ買いたいというお客様に
なんとか提供したい
という彼女の気持ちも とても分かります。


なので
天然石占いでの結果を踏まえて
一つ 提案をしてみました。



続きます。








      
*************

 💎天然石セラピスト とと💎
Instagramはこちら

*************




💎