おはようございます❤

天然石セラピスト とと です💎✨









今日は
天然石占いをさせていただいたお客様の例を
お話させていただきます💎✨



  ***********************


天然石占いで

お客様にまず選んでもらうのは
16色の色のうちで どの色が気になるか です。

その際に
聞きたいことや問題だと思っていることを思っていてもいいですし

何も思わなくて
好きな色や 今気になる色を選んでいただいても大丈夫です。








今回のお客様は
「紫色が好きなので 紫にします」
とのことでした。


そのときに
もしかしたら 勘というか感性の鋭い方かなと思いました。

実際に
アロマを使うお仕事をされているお客様でした。




色を選んでいただいたら
次は天然石、

紫色の場合は
この6つの天然石から選んでいただきます。








「うーん…」
としばらく考えた後
選んでいただいた天然石は
パープルフローライトでした。



紫とパープルフローライト。


そのとき
ふと浮かんだのは

💎疲れていること
💎頭で考えすぎていること

でした。











      
*************
 
💎天然石セラピスト とと💎
Instagramはこちら

*************




💎