おはようございます❤

天然石セラピスト とと です💎✨





今日は
【ユナカイト】のお話です💚




***********************






ユナカイトは
複数の鉱物が混ざりあった
緑色やオレンジ色が鮮やかな天然石です。




この天然石は
ほぐす・癒す・和らげる・未来への希望等の意味がありますが
自然体で再出発する石といえます。



混乱していること
緊張していること
「こうなってはいけない」
「こうでないといけない」
など
ぐっと力んで思ったり考えたりしていませんか。





そんなときは
ふっと力を抜いて休憩し
その感情や思いを和らげてみましょう。




一息ついて力が抜けたら

より自然で
より自由で
優しい発想や思いなどの

今までと違う新しい考え方や捉え方をして
気持ちを落ち着けるのをオススメします。




新しい考え方や捉え方は
きっと今までとは違う
あなたが優しく自由に自然体で生きていける未来への再出発に繋がるでしょう。




 


*************

💎天然石セラピスト とと💎
Instagramはこちら

*************





💎