天然石セラピスト とと です💎✨



今日は
セラフィナイトのお話です💚




***********************





セラフィナイトは

不透明な濃緑色の結晶の中に
羽のような模様があり
「天使の石」
とも呼ばれている天然石です。



安心感・平穏・リラックス・ゆとりある心等の意味がありますが
休息して心の豊かさを育む石といえます。




たくさんのタスクや仕事に追われて
疲れて
天気や周りの風景すら見えていない毎日を送っていませんか。



そんな中で毎日を過ごしていると
大切なものを大切にできなくなったり
自分のことを後回しにして
辛くなったりしませんか。


そんなときには
まず 自分のことだけを考えて
神経を静め
脳や体を休ませ
落ち着いた休息をとり 安らぐことを最優先にしましょう。



日頃から
十分に休息できる生活

自然の美しさに気付けるような
家族や大切な人の
ふとした仕草や発する言葉に気付けるような
ゆとりのある生活を取り戻しましょう。



休息とゆとりのある生活は
心の豊かさを育み
感謝や幸せを
たくさん味わうことができます。



何気ない幸せに気付く心の豊かさが
ゆとりと周囲との調和をもたらし
人間関係も円滑になっていくでしょう。




*************

💎天然石セラピスト とと💎
Instagramはこちら

*************





💎